金沢マラソン2019に当選しました!


   今日6月12日は金沢マラソンの当落発表日でした。
   午前10時から11時の間くらいにメールが届き、今年も当選することができました。
   申込数が3万人以上あり、倍率は3倍近かったようです。
   ……くじ運わるいのによく受かったな。

   当選したからにはがんばって走ってきますよ!
   ただ、今年に入ってから膝が痛くて、タイムも悪いし最近は負担をかけないように練習量も減らしていたりして、いまいちテンションが上がらない状況です。。。
   医者にも行ったのですが特別に悪いところはなくて、年齢のせいにされました。苦笑。
   40歳にもなれば若いころと同じようにはいかないでしょう、みたいな。
   んー、それを言われると一番対処に困ってしまうのですが。

   とりあえず歩かずに完走できるように、練習はほどほどに続けていきます。
   秋には本調子に戻ってるといいなぁ。


   このブログを書き始めてから走った金沢マラソンの記事はこちら↓