投稿

【レビュー】KALENJI ランニングショートタイツ メンズ|夏はこれ履いて走れ!

 デカトロンでランニング用のショートタイツをみつけたので紹介します。  暑い夏にロングタイツはちょっと……でも太ももにはコンプレッションがほしい、という人におすすめです。  機能はシンプルで、ただの太もも丈のタイツです。  ショートパンツ無しでこれだけ履いて走れるタイプです。(インナーではない)  ポケットは背面に1つ。ジップ付き。   背面ポケット。小型のスマホなら入れるサイズ感。  そして内側に小さなポケットが1つ。  ここには鍵を入れておくと便利。 内側の鍵用ポケット  サイズは、迷った末「S」を選びました。  私の身長は173cm、体重は66kgです。  買ってすぐはちょっと小さいかもと不安でしたが、何回か履いてランニングしたら馴染みました。コンプレッションが効いていて、今ではSサイズで正解だったと確信しています。  ということで、デカトロンのショートタイツは、ロングタイツよりは蒸れないし、ただのパンツと違ってコンプレッションがあるので多少は走る際の助けにもなってくれるので、良い品ものです。  唯一の欠点は、ソフトフラスク(水)を入れておく大きなポケットがないことですかね。  それがあれば完璧でした。  これから25℃を超える日が増えても、このショートタイツで汗蒸れを抑えて走り続けたいと思います。 KALENJI カレンジ ランニング ジョギング ショートタイツ メンズ | サポートアンダーウェア インナータイツ ショートスパッツ スポーツタイツ コンプレッション 男性 スパッツ 着圧 陸上 マラソン ショート 価格:4,990円(税込、送料別) (2026/6/28時点) 楽天で購入

アラフィフの身体と対話する日々。走っても痩せない47歳、なぜか当たる金沢マラソンへ挑む

ゴブリンに妖精!?ケイト・ブッシュで漫遊記(ロク漫 第442回)

【感想】スピッツベルゲン vol.136|スピッツメンバーのバーテンダー体験!

【レビュー】ワークマン エックスシェルター暑熱β半袖Tシャツ|これなら酷暑も乗り切れる!? サラッとして着心地よし!

シューゲイザー祭り!?ラジオでロク漫祭の予習(ロク漫 第441回)

閑乗寺公園キャンプ場、小川サイトへGo!

潮風薫るスピッツ海ソング特集!!(ロク漫 第440回)

47歳、プロテインを飲み始める

哀愁たっぷりメロトロン特集!!(ロク漫 第439回)

【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.128」|沖縄旅行のオフショット満載!

高校生の草野さんとロッキンfとジャパメタと(ロク漫 第438回)

大阪を知った気になる!?大阪環状線をランニングで一周してみた感想