【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.117」|ALL BEST2ライブ参戦に向けて気持ちが上がってきたぞ!

   徳永さんのFC会報「PRISM vol.117」が届きました。


  今回は「ALL BEST2ツアー」 前半の舞台裏レポートでした。

   各会場での差し入れ(?)の名産品を食べたり、名物の写真を撮ったりしている徳永さんの姿が微笑ましい。

   また冒頭の見開きページには「前半選のホールツアーを終えて前回のライブハウスツアーよりもさらに声が出るようになった」と書いてありました。

   これはライブが楽しみですね。

   僕が参戦するのは9月9日の金沢です。

   もう1ヶ月を切っているのですが、今回はニューアルバムの発売もなかったのでいまいち気持ちが盛り上がってなかったんですよね。

   でもライブの様子を見てたらぐんっと気持ちが上がってきました。


   この流れに乗って、久しぶりに徳永さんのライブDVDを観たりして、ライブに向けて心と体を慣らしてます。

   で、引っ張り出してきたのがこちら。

徳永英明FC会報「PRISM vol.117」とDVD「Beautiful Lives」

   「Beautiful Lives」です。

   最近のライブ映像をドライブの際に車中で流そうとしたら、どれもBlu-rayのためNGで、DVDなのがこれでした。


   徳永さん若ーい。

   2006年って最近のようでもう17年前なんですね……。


   ということで、9月の徳永さんのライブ、楽しみに待ってます!!


コメント