北穂から夏の忘れ物が届いた

   昨日、北穂高小屋から小荷物が届きました。


   中身は夏に登ったときに小屋で買った手ぬぐいです。

   そのときは売り切れで後日発送しますってなってたんですよね。

   で、一ヶ月経ってすっかり忘れいてたころに届いたのでした。


   手ぬぐいはこんなデザインです。

北穂高小屋手ぬぐい

   白地に「北穂高小屋」とプリントされていて、全体の半分くらいを占める草地の緑色が爽やか。


   これを見てると夏の槍穂縦走を思い出しますね。

   大キレットをおっかなびっくり歩いたのがもう一月前か〜、早いものです。

   北アルプスへはまた来年行きたいです。次はジャンダルムを目指すぞ!



   あと、おまけで謎のカードが入ってました。

北穂高岳カード

   日本中の山のカードがあるのかな?

   山好きには訴求しそう?


コメント