スピッツ田村明浩さん55歳!お祝いツイート紹介

   スピッツの暴れん坊(!?)、ベーシストの田村明浩さんが5月31日に55歳の誕生日を迎えました。

   おめでとうございます!


   その日はTwitterでたくさんのお祝いメッセージが流れました。

   どれも素敵だったのでその一部を紹介します。

   ベースを持って飛び跳ねてるイラストはもちろんのこと、田村さんの好きなカレーの写真もたくさんありました。


1. ぴょんぴょん田村さん

   やっぱり田村さんといえば、これ!

   ベース持って飛び跳ねてる姿、素敵です。


2. 暴れ馬田村さん

   上のイラストよりもさらに輪をかけて田村さんの躍動感が出てます。

   っていうか下から見上げるとこうなるのか。すごいぜ、田村さん。


3. 3の口の田村さん

   いつの間にかすっかり定着した田村さんの3の口。

   最初に書き出しのは誰なんでしょう。ぴったりといえばぴったり。


4. お花の田村さん

   かわいい。ほんわりします。


5. 絵本の田村さん

   絵本のなかの絵のよう。きれいな一枚。


6. カレーライス①

   田村さんといえば・・・ということでカレーの田村さん。

   おいしそう!!


7. カレーライス②

   田村さんがカレーのお風呂につかってる!!


   どのメッセージも田村さんへの愛があふれてますね。


   田村さん、

   これからもかっこよくステージで飛び跳ねていてくださいね!

   でもいつか怪我しないか心配なのでちょっとはセーブしてください(^_^;)


コメント