徳永英明コンサートツアー2020開催決定!

徳永さん、石川来ます!

   コロナウイルスのおかげでライブ関係は意気消沈な昨今ですが、夏から徳永さんのツアーが始まります。
   そのころにはきっとコロナ騒動も落ち着いていると信じて、まずはツアーがあることに感謝です!
   そして去年は来なかった石川(地元)にも来てくれます。やっほー!

   ツアースケジュールは、スタートが8月29日の川口で、ファイナルは12月の京都です。
   コンサート数は30本なので例年よりもちょっと少なめかも。ファイナルが京都というのも珍しい?
   地元の石川のコンサート会場も恒例の金沢歌劇座ではなく本多の森ホールだったりするので、会場の確保が難しかったのかな。憶測ですが。
(ツアースケジュールの詳細はこちら

   ツアータイトルはまだ決まっていないようですが、たぶん今年発売するニューアルバムの名前になると思います。
   ライブでは古い名曲はもちろん、ニューアルバムからもいっぱい歌ってほしいですね。(BATONのときは3曲しか歌ってくれなかったからなー。いい曲いっぱいあったのに。泣)

   さて、ファンクラブの先行申込みの期限は4月2日までなので、必ず3月中に申し込まなきゃ!
   なお、3月19日までにファンクラブに申し込むと先行チケット申し込みに間に合うそうです。

PRISM vol.106

   コンサートの案内とともにFC会報も届きました。
   内容は、去年の「太陽がいっぱい」ライブとビルボードライブのインタビューと、ライブレポートでした。

   巻末のお便りコーナーに載っていた5歳の女の子の描いた「ひであき」のイラストがかわいかったです。
   イラストに添えられた「すき」という一言がまたなんとも微笑ましい。

   あ、そういえばライブBD/DVDの発売告知がなかったな。
   wowowも放送されたし、いつなんだろ。楽しみだな〜。(まさか無いなんてことないですよね??)