【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.120」|ALL BSET3ツアー後半スケジュール発表!

   徳永さんのFC会報が届きました!

   前号の発送が3月だったので、約1ヶ月で次の号が読めるとは、ありがたや〜。


   会報の内容は新しいアーティスト写真の撮影風景やテレビ出演時の密着レポートなどでした。

   青空と白い雲をバックに白い衣装で立つ徳永さんの姿が爽やかでかっこよかったです。


   会報後半のQ&Aコーナーでお酒に関する質問に対して「赤ワインと日本酒を飲むことが多い」と答えていたのが印象的でした。

   日本酒飲むんだー。なんとなくビールやウイスキーのイメージでした。

徳永英明FC会報「PRISM vol.120」

   さてさて、会報といっしょに付いてきたのが「ALL BEST3ツアーの後半スケジュール」と「ALL BEST2ライブアルバム発売」の告知です。


   今年のツアーの後半スケジュール!

   我らが北陸はいかに!?

   10/26(土) 福井、10/27(日)富山

   ……石川は、無し、でした。残念。

   申し込むなら土曜の福井かなぁ

   ただ10/27が金沢マラソンの日なんですよねぇ。ひー。

   前日に福井往復はちょっとハードだなぁ。

   ま、申し込みますけどもね。


   それからALL BEST2のライブアルバムの発売!

   初回限定盤はBlu-ray付きです。

   久しぶりの徳永さんのライブ盤、これは嬉しい!


   嬉しいけど、「太陽がいっぱい」のライブDVDはどうなったんだろう。

   もう出ないのかなぁ。

   すごい好きなライブだったので、円盤化ずっと待ってます!


コメント