【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.119」|昨年の石川公演の舞台裏も

    徳永さんのFC会報「PRSIM」の119号が届きました。

PRISM vol.119

   個人的な目玉は、昨年行われたALL BEST2ツアーの石川公演の密着レポートが載っていたことです。(半ページくらいだけど)

  プロモーターさんから提供されたもののなかに、第七ギョーザやターバンカレーが。

   地方者の性(サガ)で、全国誌(?)に地元のネタが載ってると嬉しくなっちゃいますね。


   また「永遠の果てに」の演奏後に「土方さんのギター最高」と話していたことにもちょこっと触れていました。

   そう、このときのギター含めた演奏は本当に最高でした。徳永さんの歌声も力強かったし。聴いていてめちゃめちゃ痺れたことを覚えています。永遠の果てに、大好き!



   さて、2月にALL BSET2ツアーの映像がwowowで放送されました。

   ただ僕はwowowを契約していないので観れていません。なので、ぜひ円盤化してほしいです。

   この1つ前の「太陽がいっぱい」ツアーの映像もBlu-rayになってないんですよね。ついでに円盤化してほしいです。2枚同時リリースで。

「太陽がいっぱい」ツアーすごくよかったから、ずっと楽しみに待ってるんだけどなぁ……。


コメント