【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.118」|コンサートツアー2024前半スケジュール発表!

 「PRISM」の最新号が届きました。

徳永英明コンサートツアー2024開催決定


   巻頭特集は「ALL BEST2」ツアーの舞台裏レポート。

   各地方でご当地グルメを食べてる徳永さんやスタッフの様子が微笑ましい。

   我らが(?)石川公演の舞台裏も見られるかなぁって思ったら、それは後半戦ってことで7月の仙台まででした。

   次回は9月の石川の様子も見られるかな??



   巻末には「あなたのベストセレクション」と題して前回募集していた「お題から思い浮かぶ徳永さんの楽曲」が紹介されていました。

   お題は「ライブ」「癒やし」「ラブソング」「感動」「励まされる」「その他」というカテゴリに分けられています。他のファンの方々がどんな選曲をしているのか見ていると楽しかったです。

  ちなみに僕ならどうするかなぁと今更ながら考えてみました。

  • ライブ……負けるな(or Wednesday Moon)
  • 癒やし……太陽がいっぱい(or 幾千の時を経て)
  • ラブソング……I Love You(or 僕のそばに)
  • 感動……永遠の果てに(or Positions of life)
  • 励まされる……未来飛行(or 魂の願い)
  • その他(ロックな気分のときに)……情熱
 

   んー、どうしてもベタベタな感じになっちゃいますね(^_^;)

   あと「ライブ」のところは「DAYS」を入れてもいいかもですね。ライブでしか聴けないって意味で。



   そして、コンサートツアー2024の開催決定と前半スケジュールが発表されました!!

   来年4月の八王子を皮切りに7月の福岡まで。

   北陸はまだ載っていませんでした。今回同様、後半かな?


   金沢でも富山でもいいので、来てくださーーい。


コメント