「ひみつスタジオ」ダイジェスト映像公開!ツアー先行予約の当選結果は!?

   5月のスピッツのアルバム発売に向けていろいろ動きがあったのでまとめてお知らせします。


   まず「ひみつスタジオ」のジャケットが発表されました。


   ビビッドなビタミンカラーです。

   黄色は元気が出ますね!


   最も驚いたのは女性のモデルさんの顔がはっきりと写っていることです。

   今までみたいに見切れていたりぼやけていたり斜めを向いたりしていません。

   これはスピッツとしては斬新ですね。

   新しいスタイルになったことで、楽曲にも進化・深化があるのか、楽しみです。



   また「ひみつスタジオ」のダイジェスト映像も公開されました。

   これを観てるとやっぱり「美しい鰭」が気になりますね。ドラマチックだし美メロだし。期待度大です。


   part1とあるので発売が近づいたらpart2もありそうですね。



   それからスピッツ本の第2弾が発売されます。 


   第1弾が発売されたのは僕が高専に通ってた学生時代です。

   あの頃何度も何度も読み返しました。

   白くてふわふわの装丁なのにだいぶ手垢で汚れちゃいましたね。

   第2弾は1998年以降の記事が収録されるということで、楽しみです。



   そして、スピッツベルゲンのツアー先行予約の結果発表がありました。

   僕は7月の石川公演に当選しました。

   やったー!


   ただ、手放しで喜べなくて、今回ホールで落選した人がけっこういたようです。

   FCなのに席すら用意されないというのも辛いなぁと思います。

   僕も平日の石川が当たって、土曜の福井は外れたので、土日の倍率が恐ろしく高かったのかもしれません。

   今回は当たりましたが明日は我が身。なんとかしてほしいなー。どうにもならないもんですかね・・・


コメント