映画「水は海に向かって流れる」の主題歌はまさかの「ときめきpart1」!そしてスピッツツアー先行申込完了

 「美しい鰭」よりも先に発表されていながらタイトル不明だった映画「水は海に向かって流れる」の主題歌が発表されましたね。

   スピッツが歌う主題歌はなんと「ときめきpart1」でした。

   なんだ、part1って!

   part2,3って続くのでしょうか。

   そういえば三日月ロックのその2ってどうなんでしたっけ。(あるの?ないの?)


   それにしても「ときめきpart1」が映画の主題歌とは、やられたーー。

   スピッツが映画の主題歌を担当するって話が出た後に、ニューアルバム「ひみつスタジオ」の収録曲が公開されましたが、ざっと曲名を見て主題歌は「讃歌」「めぐりめぐって」あたりかと思いこんでいました。

   特に「讃歌」はMVもあるので、当確かなーと。

   ぶっちゃけ「ときめきpart1」はタイトルを見たときにネタ枠だと思ったんですよね。

   ハズレもいいところ。全然違いましたね(^_^;)


   映画の予告で「ときめきpart1」をちょこっと聴くことができます。


   なんかドラマチックで素敵。

   スピッツがどんどんおしゃれになってくような。



   そしてツアーの先行申込もようやく完了しました。

   迷いに迷った挙げ句、土曜の福井と平日の石川(地元)の2つを申し込みました。

   本当は石川一択にしたかったのですが、ハズレたときに福井も申し込んでおけば……と後悔するのが嫌だったので石川と福井にしました。


   近くの石川が当たってほしいです。

   神様ー。(君とならー)


コメント