ありがとう、スピッツ。デビュー32周年お祝いメッセージを紹介

   3月25日、スピッツがデビュー32周年を迎えました。

   当日はTwitterではたくさんのお祝いメッセージが溢れました。


   また、この日Polydor Recordsからスピッツへの感謝の広告が、毎日新聞の朝刊に掲載されたそうです。

   広告には「ありがとう、スピッツ。Polydorロゴを使い続けてくれて。そして。ただいま、スピッツ。20年ぶりにPolydor Recordsが帰ってきました」と書かれていて、今年1月のレーベル再編で「Polydor Records」が20年ぶりに復活したそうです。

   っていうかつい最近までポリドールはなくなっていたんですね。レーベルに全く興味がないから知りませんでした。。。


   そんなわけで、めでたいデビュー32周年の日にみつけた楽しくて面白いイラストたちを紹介します。


1. かわいい4人組


2. かわいい4……5人組?


3. ヒトデ工場

   動画になってるのがすごいです。


4. さかなクン!?


5. クール!


6. JUMP!


7. ロボットくん


8. うまい!



   今年はニューアルバム「ひみつスタジオ」のジャケットにちなんだビタミンカラー(黄色)が多かったですね。

   新しいマスコットキャラ(?)のロボットもいっぱい見かけました。


   これからニューアルバム発売、そしてホールツアー始動と、楽しいことがいっぱい待ってます。

   スてきな一年になりますように!


コメント