ライブBD “GO!GO!スカンジナビア vol.8”入手 &スピッツ新曲発表!

   Spitzbergen会員限定のスピッツのライブBD「Spitzbergen 30th Anniversary Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8」が届きました。

   注文したのが12月ということもあってすっかり忘れていました。


   外箱は至ってシンプルです。

「Spitzbergen 30th Anniversary Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8」 blu-ray


   このピンクの背景とワンちゃんのデザインを見るだけで、ライブ会場の外に立てられていたのぼりを思い出して、あのライブの熱気もよみがえります。


   ライブ映像はいつ観ようかなー。

   鑑賞するときはまとまった時間を取ってライブに没入したいのですが、なかなか時間が取れないんですよね。

   ライブBDを鑑賞するのって意外とハードル高い。。。

「Spitzbergen 30th Anniversary Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8」 blu-ray

   そうそう、スピッツの新曲も発表されましたね。

   映画「水は海に向かって流れる」の主題歌だそうです。

   タイトルはまだひみつ。

   これがアルバムの特典MVの5曲のうちの1曲なのかな?

   残りは1曲。


   スピッツもりだくさんな春が来そうです。


コメント