【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.115」|秋田ミルハス✕なまはげ✕ババヘラ

   今号のメインの特集は、9月に行われた「あきた芸術劇場ミハルス」のグランドオープン記念公演の密着レポートでした。


   本番前後だけでなく、一月前に秋田入りしてあちこち観光している様子がいっぱい載っていたのがよかったですね。巨大なまはげの前でのポージングとかババヘラアイスを食べてるところとか。

   これ、地元の人はすごく嬉しいだろうなー。

   金沢でもやってくれないかなー。よし、そのためにもコンサートホールを新しく建ててグランドオープン記念公演してもらいますか(えっ)

   そういえば数年前にあったZepp Kanazawaができるとかどうとかいう話はどうなったのかなぁ。結局コロナで流れちゃったのかな。


   そうそう今日徳永さんのホームページを見に行ったら下の方に秋田公演のダイジェスト動画がありました。小さくて他のバーナーに埋もれてて全然気づきませんでした。(これ↓)


   2匹の秋田犬とともに縁側に座っている徳永さんにほっこりします。


コメント