【感想】スピッツベルゲンvol.122|オーダーメイドスーツ テーラー編

   巻頭特集は、前号に引き続きメンバー4人のオーダーメイドスーツを作る企画です。

   今回は麻布テーラーを訪れて実際に採寸して生地やデザインを選んで……という内容です。


   最後にはスーツ姿の4人が登場……と思って読み返していたら、テーラー麻布の店内で私服で立っている4人の姿で終わりました。

   あれ、スーツ姿は??と思ったのですが、そうでした!スーツ姿はこの号が出たあとに参加したゴースカvol.8で見たのでした!

   ということで会報の企画としては、スーツ姿の披露は次回にお預けです。

   3部仕立てとは、企画ものとしてはなかなか大がかりですね。


   そうそう「ゴースカ」といえば、FC限定のライブBD/DVDが発売されます。

   注文期限が1月中旬と早かったので、早々に注文しました。

   注文まだの人はお早めに。年を越すと忘れちゃいますしね(^_^;)


   冊子後半にある「FAVORITE NOW」(メンバーが最近のお気に入りを紹介するコーナー)は   最近は読むだけで調べて聴くまでに至っていませんでしたが、今回草野さんが紹介していた「Catnip Dynamite」というアルバムをサブスクで拝聴したら、クリスマスパーティ感(?)があってよかったです。

   また田村さんが紹介していた「ホフディラン」は日本人のユニットなんですね。ボブ・ディランかと思いました(^_^;)


コメント