スピッツ﨑山龍男さん55歳!お祝いツイート紹介

   スピッツの良心(?)ドラマーの﨑山龍男さんが10月25日に55歳の誕生日を迎えました。

   だいぶ遅くなってしまいましたがおめでとうございます!


   その日はTwitterでたくさんのお祝いメッセージが流れました。

   どれも素敵だったのでその一部を紹介します。

   ドラムを叩く侠気あふれるイラストはもちろんのこと、コーンとアップルパイの写真や絵文字もあふれていました。


1.心を燃やせ


2.TATSUO


3.タツオをさがせ


4.白いもふもふ


5.ほのぼの


6.シェフ似合ってる


7.バーン!!


   最後のスティックを持って頭上に突き上げてる﨑山さんのイラストがかっこいいです。

   ヒーロー(ウルトラマンとか)の登場シーンみたい。


   ちなみにこの日は「アップルパイ」がトレンドになっていたそうですよ。


   﨑山さんと言えば、先日のゴースカ8の「紫の夜を越えて」でのドラムプレイが力強くてキレキレで最高でした。

   これからもずっとスピッツの音楽を縁の下から、そして表からも支えていってくださいね。


コメント