スピッツ草野マサムネさん55歳!お祝いツイート紹介

    スピッツのボーカル草野マサムネさんが12月21日に55歳の誕生日を迎えました。

   おめでとうございます!


   その日はTwitterでたくさんのお祝いメッセージが流れました。

   どれも素敵だったのでその一部を紹介します。

   イラストはかわいい系とクール系の両方とも多かったです。

   また少し前のロク漫でくるみの話題が出たせいかくるみネタもちらほら見られました。



1.円環ロック


2.可愛いものに囲まれて


3.キュートでロック


4.ポストカードにほしい


5.横サンの円盤もあったらいいな!


6.ステッカーにほしい


7.体育座りかわいい


8.4人そろった!


9.可愛いものに囲まれて②


   1.のスピッツのタイトル名のモチーフに囲まれた草野さんのイラストが「スピッツの音が血液のように体を巡って」というメッセージとマッチして素敵です。スピッツのロックが形作る円環の世界。


   9.のイラストは淡い緑色の草原にふなっしーも出てきてかわいらしい。スピッツのメンバーが扮しているのは何のキャラでしたっけ。

   このなかでは一番好きなイラストです。


* * *

   草野さん、これからも無理せず元気に素敵な歌を作り続けてください!

   55歳おめでとうございます。


コメント