クロスター日記⑤|ジャイアントストアに初回点検に行ってきた

   ジャイアントのクロスバイク「クロスター」を購入して約3ヶ月が経ち、しばらく前にジャイアントストアから初回点検の案内が届きました。


「事前予約は不要」ということだったので直接自転車を漕いで行ってきました。


   ハガキには所要時間20〜40分と書いてありましたが、行ってみたら5分くらいで終わりました。

   店員さんからは特に細かいコメントはなく、シフターやブレーキもゆるんでいたのか何ごともなかったのかも伝えられませんでした。

   あっさりしたもんです。

   ただタイヤの空気圧が低かったので空気を入れたということでした。


   点検は何度行っても無料だそうなので次は冬を越えて春になったら行こうかな。

   長く乗りたいので、ストアにはあしげく通うつもりです。


コメント