ちちのひ、スパイファミリー

    6月19日、突然息子3人が神妙な顔つきで僕を囲みました。

   なんだ、こいつら花びんでも割ったのか?と思ったら、後ろ手に持っていた包装紙を差し出してきました。

   なんと、それは父の日のプレゼントでした!

   まさかのサプライズにびっくりするやら嬉しいやら。(というか縁のないイベントだと思っていたのですっかり忘れていました)


   きれいな包装紙を開いたら中身は「SPY×FAMILY」の漫画の1〜3巻です。

SPY×FAMILY 1から3巻

「SPY×FAMILY」はアニメを毎週子供たちといっしょにわくわくしながら観ています。

   ちょうど原作も読みたいなーと思っていたので、めっちゃ嬉しい。ありがとう!

   もっとも、ちちが読んだら次は自分たちも読めるという点では、プレゼントなのに半分は自分たちのためにもなっていて、なんともずる賢い。子供にしてみたら実益を兼ねたナイスなチョイスですよね。



   もらった漫画は毎日少しずつ読んでます。

   ただ、長男が頻繁に「読んだ?読んだ?読みたい、読みたい」と言ってくるのがちょっぴり面倒です。頼むから、自分のペースで読ませてくれー。

   とりあえず昨日1巻を読み終わり、今朝子供の本棚におろしました。


   現在何巻まで出てるのかな。

   長男は夏のプレゼント(誕生日プレゼントの代わり)で既刊全てを買うつもりのようです。

   僕も読むのが楽しみです。


コメント