スピッツ三輪テツヤさん55歳!お祝いツイート紹介

   三輪さん、お誕生日おめでとうございます! 

   5月17日、Twitterではたくさんのイラスト付きお祝いメッセージが流れていましたので紹介します。


1.月に帰る?いや月で帰る

   月に乗ってる三輪さんがクールです。


2. モニャモニャ三輪さん

   まったり三輪さん。平和な空気感がすてき。


3. アルペジオ三輪さん

   ギターを弾く手元を見る三輪さんがセクシーです。


4. グリーン!グリーン!

   このままステッカーにしたくなりますね。かっこいい。


5. ワンコと

   サングラスを掛けてるのに犬を見る目が優しいのが伝わってきます。


6. お花の三輪さん

   ふんわりかわいい。

   この図柄でTシャツにしてほしいです。


7. ラベンダー三輪さん

   線だけで書いてるシンプルさが好き。


9. 笑顔最高!

   最後はこの1枚! 
   ニカッと笑ってる三輪さんにつられて思わず笑ってしまいます。


   三輪さん、これからもずっとずっとスピッツでギターを弾いて、素敵な音楽を届けてくださいね。


コメント