クリスマスツリーと三男のサンタさん

   12月も中旬になり寒くなってきましたね。

   僕が住んでいる北陸金沢もちらほらと雪が降り出しました。


    今年は(今年も?)クリスマスツリーを出すのが遅くなり、クリスマスの一週間前になってようやく子供たちにツリーの飾り付けをしてもらいました。


   子供3人で共作した力作がこちら!

   じゃん!!


   ごてごてしてますが、そこは男の子ばかりなのでやむなし(^^;


   今年のポイントは、小1の三男が書いたサンタとトナカイです。


   何も見ずに書いたそうです。

   けっこううまいと思うのですがいかがでしょうか。


   他にはサンタさんが窓からプレゼントを持って入ってくるワンシーンを書いたものもあり。


   よく見ると布団のなかでこどもが目を開けてますね。

   サンタさん見られてますよ!



   さてさて来週はいよいよ待ちに待ったクリスマスです。

   子供たちは果たして願いどおりのプレゼントをサンタさんからもらえるかな??


コメント