結局”NEW MIKKE” THE MOVIEは観なかった

   表題のとおりです。

   結局一度も”NEW MIKKE” THE MOVIEを観ないままオンライン上映は終了しました。

   一人の部屋でオンライン鑑賞したら、ホールでライブを体感できなかったことが悔しくて、ライブに行けた人が羨ましくて、とても辛くなりそうだったので、観ませんでした。


   未だにセットリストも見ていません。

   ”MIKKE”ツアーのセットリストが載っているスピッツベルゲンの最新号もパラパラめくっただけで棚にしまいました。読んでません。

   もう行くことがないとわかっているライブのセトリを見ないようにして、いったい僕は何がしたいんだろう。自分でもよくわからんです。おもちゃを買ってもらえなくて駄々をこねている子供みたい。


   劇場版ということは、横浜サンセットと同じで円盤化はされない方向なのかな。

   そうなると僕が”MIKKE”ツアーのセットリストを知るのはいつになるのだろう。知らないまま墓場まで行ってしまいそうです。。。


コメント