片町きららに「呪術廻戦 領域展開スクエア」を見に行ってきた

    せっかくの盆休みなのに、雨だったり、一人旅だったり(自分のせい)で、子どもたちをどこにも連れて行ってなかったので「片町きらら」で今日までやってるイベント「呪術廻戦 領域展開スクエア」に子どもたちを連れて行ってきました。


   子どもと街に出るのは久しぶりです。

   特に片町あたりを歩くのは初めてかもしれません。

「店がいっぱいあるなぁ」とお上りさんみたいなことを言ったのは長男。

   でも朝の10時に歩いたので人通りはまばらでした。


   10時開店とともに片町きららの3階の特設会場へ。

   そういえばいつのまにかLOFTがなくなってましたね。


   エスカレータを上がるとでっかいパネルがお出迎え。


   会場はそれほど大きくないですが、いろいろグッズを売ってました。

   宿儺の指のキャンディとかネタとしてはおもしろいけど、気味悪くて食べられないっす。


   一人一個欲しい物を買っていいよと言ったら、

   長男(強いの好き)は五条悟のアクリルスタンド、

   三男(悪役好き)は真人のアクリルスタンドを選びました。


   自己主張をあまりしない次男は「ほしいものない」と言ってましたがきっと何かあるはずと思い、たぶん好きだろう狗巻先輩のアクリルスタンドを買いました。


   三体並べるとこんな感じ。


   せいぜい30分くらいの滞在でしたが、少しは気晴らしになったかな??


   冬に公開予定の映画もみんなで観に行くつもりです。


コメント