加賀温泉郷オンラインマラソン2021の参加賞が届きました

    今日家に帰ったら「加賀温泉郷マラソン」と書かれた大きめの封筒が届いていました。

   なかを開けたら、先日開催されたオンラインマラソンの参加賞が入っていました。


   このご時世ならではのマスクと、加賀温泉らしい3種類の入浴剤のセットです。

   入浴剤はもちろん片山津・山代・山中です。

加賀温泉郷オンラインマラソン2021参加賞

加賀温泉郷オンラインマラソン2021参加賞


   先ほどスマホでオンラインマラソンの順位を確認したら500番台でした。

   単純に大会期間の走行距離の合計で順位が決まるのですが、ちなみにトップの人は1200kmくらい走ってました。化け物だ。。。


   来年こそリアル大会が開かれるといいな。

   そうそう、秋開催の金沢マラソンもエントリーしました。

   夏頃に本当に開催するかどうか決まるそうですが、果たしてどうなることやら。


コメント