ついに来た!德永英明ニューアルバム「LOVE PERSON」発表!

   やっと、やっと、德永英明の新譜情報が発表されました!

   朝スマホの画面を見たら「德永英明」「ニューアルバム」の文字が見えて、嬉しさのあまり思わず「いやっほぉーーーーーーー!!」って叫んでしまいました。

   隣にいた子供が何事かとビビってた(^_^;) ごめん。


   ニューアルバムのタイトルは「LOVE PERSON」です。

   発売日はすでに決まっていて6月2日です。なんと2ヶ月後ですよ。

   もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜♫

   6月が待ち遠しい〜。


   で、僕が朝見た記事はこちら。

徳永英明|ニューアルバム『LOVE PERSON』6月2日発売|購入先着特典ポストカード|初回限定映像盤のみオンライン期間限定10%オフ - TOWER RECORDS ONLINE

徳永英明|ニューアルバム『LOVE PERSON』6月2日発売|購入先着特典ポストカード|初回限定映像盤のみオンライン期間限定10%オフ - タワーレコード


   これだと発売形態が多すぎてよくわからないですね。

   とりあえず写真集付きとBlu-ray付きが別々なのは理解しました。(できればいっしょのバージョンもあってほしかったなぁ)


   今見たら公式ページも更新されていました。

NEW アルバム発売決定

【写真集付受注生産限定盤】CD+写真集UMCK-7112¥6,600 (tax in)【初回限定MTV Unplugged映像盤】CD+Blu-ray DiscUMCK-7113¥7,700 (tax in)【LOVE PERSON MY BEST-VOCALIST-盤】2CDUMCK-7114/5¥4,620 (tax in)【LOVE PERSON MY BEST-ORIGINAL-盤】2CDUMCK-7116/7¥4,620 (tax in)【通常盤】CDのみUMCK-1691¥3,300 (tax in)■2021年6月2日(水) 発売 NEW ALBUM『 LOVE PERSON 』


   なるほど。

   販売形態は全5種類のようですね。

  1. 写真集付受注生産限定盤 (CD+写真集) 
  2. 初回限定MTV Unplugged映像盤(CD+Blu-ray Disc) 
  3. LOVE PERSON MY BEST-VOCALIST-盤(2CD)
  4. LOVE PERSON MY BEST-ORIGINAL-盤(2CD)
  5. 通常盤 (CDのみ) 
   4, 5 はカバー曲、オリジナル曲からのセレクションCDが付いてくるようですね。

   僕はMTV Unpuggedの映像盤のある2.を購入します。ライブ映像観てー。


   そして肝心のCDは全12曲です。

   公式サイトから曲目を転載させてもらいました↓

01. ほんとうの君を知って
02. You and me
03. ふたり
04. 頭を空っぽにして
05. 愛のひと
06. 心を鎮めて
07. あの日のポセイドン
08. 人生は一度きり
09. 幸せと愛の唄
10. 心をあずけて
11. 幾千の時を経て
12. ゆずり葉の夢


   ぱっと見てきれいなタイトルが多いです。

   6曲目の「心を鎮めて」は「太陽がいっぱい」のコンサートツアーのラストで少し流れた曲と思われます。(あのときはこの曲を聴くまでにこんなに時間がかかるとは思いもしませんでしたね)

   11曲目の「幾千の時を経て」は「愛をください」に同名の曲があるのでセルフカバーでしょうか。同じく「太陽がいっぱい」ツアーで歌っていたアコースティックVer.だとしたら嬉しいな。

   あのVer.はすごくよかったのでスタジオ録音されたものが聴けるのはめっちゃ楽しみです。


   いやー、それにしてもようやくです。

   ようやく徳永さんの新譜が聴けます。

   ほんとに嬉しい。歓喜歓喜です。

   去年からずっと止まっていた時間がようやく動き出しました。

   6月、待ち遠しすぎる!!


コメント