映画「猫ちぐらの夕べ」感想イラストまとめ

   1月31日に配信終了したスピッツの映画「猫ちぐらの夕べ」、

   終了と同時にネタバレ解禁でたくさんの感想がTwitterに流れました。

   かわいいイラストや感謝のイラストもいっぱい!

   そこで今回はTwitterでみつけた「猫ちぐらの夕べ」のイラストをまとめて紹介します。


感謝のメッセージ

   5人が勢揃い!


  星空に猫のシルエットが素敵です。(クリックでイラスト拡大)


   このまま会員証やQUOカードにできそう。かわいいっす。


   草野さんと3人の小人さん。


お気に入りのシーンを書いたイラスト

   ぽけー。


   このサビの歌詞、僕も大好きです。


   尊い。


   尊い。その2。


   これは職人技。


まさかのこんな人からも

   キーボードのクージーさんもツイートしてました。

   ちゃんとネタバレ解禁日を意識しての投稿がさすがです。


最後に

   僕もイラストはないですがツイートしましたので載せておきますね。


   猫ちぐらの夕べ、約1ヶ月間楽しませてもらいました。

   ありがとうございます。

   Twitterで視聴回数のアンケートを取っている方がいたので載せておきます。


   4回以上の圧倒的な多さよ!すげー。

   ちなみに僕は2回でした。


コメント