「猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトル」が届いたよ

    オンライン通販で登場と同時に売り切れ、あとに再販で購入した「猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトル」が今日届きました。

猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトル


   やっぱり130mlは小さいなぁ。

   R1(110ml)と並べると小ささがよくわかります。

猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトルとR1とのサイズ比較


   手に持ってみても小さい。手のなかにすっぽり収まります。

猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトルと手とのサイズ比較


   これはニ、三口で飲み終わりそう。(実際にアクエリアスを入れてみたら3口で飲みきっちゃいました)


   でもおしゃれかわいいから問題なし!

   手に入って嬉しいな♫

猫ちぐらの夕べ ミニサーモボトル


   寒い冬の今の時期なら、家から入れていったお茶を飲み干しても、会社で1,2回注ぎ足せばいいだけなので、小さくてもなんとかなりそうです。


   うん、これを持って会社に行くのがちょっと楽しみになってきたぞ。

   休憩の際にボトルの絵柄を見たら、ニヤけて元気もらえそうです。


コメント