"sora tob sakana" が解散って悲しすぎる……

   急な発表で驚いたのですが、”sora tob sakana”が解散します。
   しかも、発表が5月22日で、ファイナルライブが9月6日って……期間も短いし展開も速すぎて、感情がついていけません。

   1年前に初めて彼女らを知って、半年ほど前からハマって、いつかライブに行けたらいいなー、金沢にも来てくれないかなー、そのときはLighthouseのサビでめっちゃ飛び跳ねたいなーと楽しみにしていました。

   新しい梯子をみつけて昇ってみたら、新しい夜空を知ることが出来て、やったーと喜んでいたら、その梯子をいきなり外された気分といえばいいのでしょうか。
   彼女らの音楽を知って「アイドルとバンドセットの組み合わせってすごい相性がいいんだ」と感動し感心したばかりだったのに。

   6月(今月)からラストツアーが始まり福岡、大阪、名古屋、東京と回るようです。
   もう福岡と大阪の先行販売は終わったのかな。
   7月の名古屋に申し込もうかどうしようか迷っているところです。
   なにせコロナの問題もあって、ライブハウスはどうなるかわからないですし。
   でもこれが最後となると……ダメもとでも申し込んでみようかなぁ。

   そして、ファイナルアルバムが8月にリリースされます。
   僕は初回限定のBlu-ray付きのもを予約しました。

コメント