德永英明コンサートツアー2020延期とインスタライブ

コンサートツアー2020延期

   昨日11日、徳永さんのホームページでコンサートツアー全公演をいったん延期する、というお知らせがありました。
   いまは2021年開催を目処に調整をしているそうです。

   今年の初めにはこんな状況を想像もしていなかったし、去年のコンサートの後には、また来年新作が届いてライブを見に行けるに違いないとワクワクしていたことを思うと、残念です。

   でも「今もなお、私達の生活を支えるために、医療関係の皆様や様々な分野の方々が
懸命に努力してくださっていることに心から感謝申し上げます。大切な人を守るためにも一丸となって、この困難を乗り越えていきましょう。」と言われるともう何も言えないですね。
   今も、そして3ヶ月後もまだまだ我慢のときなんでしょう、きっと。

   早く感染が収束して、憂いなくライブを楽しめる日が来てほしいです。
   そのためにも、他人との不要な接触は極力避けて毎日を生きていきますよ。
   できることをコツコツと。
   楽しいライブのために!!

   ツアー延期の詳細は画像をクリック↓

インスタライブ

   良いニュースもあります。
   今日12日、徳永さんのインスタライブがアップされてました!

   アコギを持って「上を向いて歩こう」を歌ってくださってます。
   いやー、昨日の発表がショックだっただけにこれは嬉しいですね。
   歌声、ありがとうございます!
   インスタライブはこちら↓
   https://www.instagram.com/tv/CAE9BcVpzE_/?igshid=1u1nkh5t84rpj

   ところで、歌う前に話してた髪の話題はどうなったんでしょうか?
   途中で話題が切れていきなり歌い出したので、ちょっと笑ってしまいました。