丸メガネとお髭

   Twitterで徳永さん界隈が盛り上がっていたので、たまには時事ネタです。
   今日はお髭のはなし。

1日目

   徳永さんがお髭と丸メガネの写真をインスタで披露して、こんなメッセージを添えてました。
「この髭の写真が気に入ればいいねを押してください 2000行けばジャケットの撮影をするかも知れません また2000行ってもこの髭と髪型でやるかは僕次第ですがw」

   このお髭の話題は23日に東スポwebでも取り上げられてました。

 これはいったい誰? 「レイニーブルー」のヒットなどで知られる二枚目歌手の徳永英明(59)が23日、インスタグラムを更新。衝撃の“ヒゲ写真”を披露した。  徳永は丸メガネにヒゲを生やした顔写真を投稿し...

   おお、かっこいい!
   僕は「いいね」を押したかったのですが、インスタのアカウントを持っていないのでできませんでした。涙
   でも僕が見た時点で「いいね」の回数は1600までいってました。

2日目

   さらに翌24日も東スポwebでこの話題が取り上げられていました。
「いいね」は2000を越えたみたいです!

「レイニーブルー」のヒットなどで知られる二枚目歌手の徳永英明(59)が24日、インスタグラムを更新。ダンディーなヒゲ写真をアップした。  徳永は前日(23日)に続いてヒゲを生やした写真を投稿し「昨日の...

   写真は昨日とは違うバージョンのお髭姿!!
   1日目がオフショットなら、2日目はスタジオ入り前(お仕事)って感じでしょうか?

   たまにはお髭顔もいいですよね。ピシッとスーツで決まっている感じも素敵ですが、こういうラフでワイルドなスタイルのほうが好きかな。コメント欄は賛否両論みたいですが。

   あと、お髭以上に丸メガネが気になりました。(似合ってるって意味で。)

   果たして、ニューアルバムのジャケットはお髭か否か!?
   たまにはこういう、企画というほどでもない茶目っ気のあるインスタネタも楽しいですね。

   ところで、東スポwebでは「衝撃の“ヒゲ写真”」として取り上げられてますが、「愛をください」のときの徳永さんは、めっちゃ無精髭でしたよね。しかもヒッピーな感じで。
   あれはあれで雰囲気があってすごく好きでした。