次男の誕生月なので家族で食べ放題へ行ってみたら……

   2月は次男の誕生月ということで、家族でゆず庵の食べ放題に行ってきました。
ゆず庵

   最初は飲み放題はつけないつもりでしたが、長男がものすごくタピオカドリンクを飲みたがったのでしぶしぶ「ソフトドリンク飲み放題」もつけました。

   しゃぶしゃぶ食べて、寿司食べて、タピオカ飲んで、シメのうどんとラーメン食べて、デザートも食べて。
ゆず庵

   ラストオーダーまでの80分めいっぱいを使って、お腹いっぱい飲み食いしました。一番安いコースでしたが、これで十分ですね。
ゆず庵

   小学生は半額、幼児は無料なのですが、会計してみると、10,000円を超えてました。
   うわぁー、家族5人だと意外とかかりますね……。

   子供たちが大きくなると、これからますます食費(特に外食費)はかかるようになるんでしょうねぇ。とほほ。