クロマニヨンズのライブに行く前に「GUMBO INFERNO」ライブDVDを観た!

   今週末に生まれて初めてクロマニヨンズのライブに行ってきます。

   ハイロウズの頃からずっと聴き続けていたのですが、ライブは楽しそうだけど怖そうと、ずっと敬遠し続けてきました。
   しかしそろそろ大丈夫かな(何が?)と思い、今年こそ行く決意をしました。
   というか、ライブは行けるうちに行っとけ、という気持ちが最近強くなってきたので。
   無事、チケットも取れました。

   ライブの雰囲気やノリを知らずに行くのは怖いので、予習も兼ねて「GUMBO INFERNO」に付いてきたライブDVDを引っ張り出して観てます。
クロマニヨンズ「GUMBO INFERNO」ライブDVD

クロマニヨンズ「GUMBO INFERNO」ライブDVD

   おおおお、激しい!熱い!
   ナンバーワン野郎!のコール・アンド・レスポンスすげー!
   会場の一体感すげー!

   けっこうどの曲も観客がいっしょに歌ってますね。
 
   あと、MCのときのヒロトさんの声が優しい。

   観てると気持ちが上がってきたので、ライブ当日がめちゃ楽しみです。