BAND-MAID 新曲「輪廻」MV公開!金沢ライブまであと一週間!

   バンドメイドのライブ「W.D. TOUR 2019-2020 【激動】」の金沢公演のチケットが取れたので、11月16日にお給仕に行ってきます!
   1年前に行ったライブがすごく盛り上がって楽しかったので今回も期待大です。

   ただ、金沢のライブ日はニューアルバム「CONQUEROR」の発売前なんですよね。
   それもあって特にライブに向けて特に予習はしていませんでした。
   しかし、気づけばライブが来週に迫っているではありませんか。
    もっとテンション上げていかなきゃ!ということで、ここ一週間、前作「WORLD DOMINATION」の後に発売されたシングル"START OVER", "glory", "Bubble", "endless story"を繰り返し聴き込んでいます。

    どれもライブ映えしそうな曲ばかりです。
   そのなかから、最新2曲のMVを紹介します。

endless story

   荒野の上で歌う映像が清々しく、メロディも歌詞も広がりがあります。
   なによりも間奏の”wow wow〜”が気持ちいい。ここはライブではシングアロングするのかな。


輪廻

   11月に入ってニューアルバムから「輪廻」のMVが先行配信されました。
   ”endless story”とは打って変わってドラムもギターも激しくて荒々しい。めちゃかっこいい!


   MV観てるとワクワクしてきますね。
   ライブに向けてテンションが上がってきました。
   当日は汗だくになるまで飛び跳ねるぞーーー!