徳永英明FC会報 PRISM vol.101 感想とコンサートツアー2018完走

徳永英明PRISM vol.101 WOWOW

PRISM vol.101 感想

   2月第1週に徳永さんのFC会報が届きました。2019年1冊目ですね。
   コンサートツアー2018「永遠の果てに」の(本来の)ファイナルである東京国際フォーラムの模様のレポートあり、その他の全国の地方の密着レポートあり。
   ツエーゲンのユニフォームを着て登場した金沢の様子も載っていましたね。赤い!!

   富山のレポートがないなーと思ったら、振替公演は次回持越しのようです。

   後半のQ&Aのコーナーが地味に面白かったです。1頁に14個も質問があり、徳永さんがそれに簡潔に答えているのですが、Q10の答えが「ら」って。短すぎ。笑

コンサートツアー2018「永遠の果てに」完走

   体調不良で何度も延期があったのでずっと心配でしたが、無事ツアー完走。おつかれさまでした!
   ラストの新潟では、重大発表もあったようです。
「35周年還暦60歳の年に60本コンサート」をやるそうです。
   全国47都道府県を回って、最後はなんと沖縄2daysとのことです。
   47都道府県はすごいですね。
   ただ体調大丈夫なのかなー。1年じゃなくて2年かけて休養取りながらのんびりやってくれてもいいですからね!!

「永遠の果てに」WOWOW放送決定!

   2月27日22時からWOWOWで東京国際フォーラムのライブの模様が放送されるそうです。
   僕はWOWOWに加入していないので観れませんが、WOWOW会員の方はぜひ!

   この放送が終わったら、ライブBDの情報も出るのかな。
   Blu-rayが出たらもちろん買います。
   ネットで話題だったアンコールの「君の青」の様子を観てみたいです。