好きなアーティストの1月の情報

   僕が好きなアーティストの新しい情報をまとめて紹介します。
   といっても、だいたい全部若干遅めですが。

| スピッツ

   ファンクラブ限定イベント「GO!GO!スカンジナビア」開催です!!
   ファンクラブからの年賀状で突然お知らせされ、新年一番の驚きでした。
   いまスピッツの公式HPを見ると、今年の夏~秋予定と書かれていますね。

   すっごい楽しみです。
   前回、前々回は馴染みのある名古屋に行ったのですが、今年はどうしようかな。出張で大阪に行くことも多くなったので、日程があえば大阪でもいいかもですね。

   ちなみに、前回は入場順番が4番だったので真ん前でスピッツのメンバーを観ることができました!!イエイ!

| 徳永英明

   1月21日にデビュー32周年を迎えた徳永さんの、昨年のライブツアー「BATON」のライブBD/DVDの発売が決定!!発売日は3月28日です。
   僕はBlu-ray版を買う予定です。徳永さんのライブBD/DVDが少ないのでもっと集めたいです。

| mol-74

   最近どっぷりはまっているmol-74のニューミニアルバム「▷ (Saisei)」が発売!
   というか、もうすでに先週18日に発売されています。
   出張や大雪やでなかなか買いに行けずじまいだったのですが、なんとか明日、駅のタワレコに行って買ってきますよー。

   宣伝がてら、YouTubeのリンクを貼っておきますね。澄んでいて良い曲です。


| 雨のパレード

    新曲「What's your name?」が「Google Play Music」その他サブスクリプションサービスで配信されています。聴いた印象は「Shoes」に近いかな。
   また、3月に3rdアルバム(タイトル未定)が発売されるようです。初回限定盤はライブDVD付きのようです。これは絶対初回盤を買わなきゃ!秋の金沢のライブもよかったですからね。また行きたいです。

   以上、僕の好きな4アーティストの1月の情報でした。
   今年もいっぱい音楽を聴いて、素敵なライブに行きたいです。