骨伝導ハイレゾ級イヤホン BoCo「EarsOpen」を支援してみました その後3

  今日、『GREEN FUNDING by T-SITE』から「SHIBUYA TSUTAYAにて視聴体験コーナー設置決定!・商品の発送時期の確定について」というお知らせが来てました。
  内容は下記の3点でした。
  • 支援総額が5500万円に達したこと
  • 4月28日(金)~5月7日(日)の10日間、SHIBUYA TSUTAYA 3Fにて視聴体験コーナー設置すること
  • 商品が6月1日から順次発送されること(Super early bird、Early bird、Value plus、Standardの順)
  発送時期は当初予定の5月より少し遅れるようですね。理由は「品質向上を追求する中、量産金型の微調整の必要があり」ということだそうです。

  僕は北陸に住んでいるので、さすがに東京まで視聴に行くことはできませんが、骨伝導イヤホン「EarsOpen」に興味があって首都圏にお住まいの方はG.W.に行かれるのも良いのではないでしょうか。

  商品が届くまでまだ一月以上あるので、しばらくは、先日購入したONKYOイヤホン「E700M」をたっぷり聴きこもうと思います。

  とまあ、たいして内容のない記事なのですが、もう届くのが待ち遠しくて待ち遠しくて、ついつい書いてしまったのでした。


●関連記事
  ・2017/06/17 骨伝導ハイレゾ級イヤホン boco「earsopen」が届いた!!