スピッツ結成30周年記念アリーナツアー決定! SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR ””THIRTY30FIFTY50"

 先週、スピッツの会報「Spitzbergen」の99号が届きました。
 「醒めない」ツアーの全セットリストも載っていたので、これで気兼ねなくライブの感想も書けます。(曲順はメモっておらずうろ覚えでしたが、意外と記憶と違うなぁ)

 また、記事タイトルにあるように、アリーナツアーが決定し、ファンクラブ向けの先行予約の情報が載っていました。
 僕は北陸在住なので、北陸新幹線が開通したおかげで、開催地のなかでは長野が一番近いです。土日なので行きやすそう。ただ、往復で18,000円。チケット代も入れると30,000円弱。ちょっとお財布事情からして厳しい。(社会人なのになんでこんなにお金がないのか……)
 先行予約の締め切りは13日なので、あと一週間あります。最後まで迷っていそうですがたぶん断念する方向かな。その日は家でスピッツのライブDVDでも観てます。

 アリーナーツアー行かれる方は楽しんできてください!7月からスタートです。

 ……北陸に巨大なハコがあればなぁ。

コメント