初めてのクラウドファンディング!
ポータブルアンプ「SPECTRA」

 前回のポータブルオーディオつながりで、スマホやPCに接続して使うポータブルアンプの話です。

 先日、クラウドファンディングなどを支援するmachi-yaからメールが届きました。そこには、PCスマホ用ポータブルアンプ「SPECTRA」が今週から順次発送される旨が書かれていました。

 すっかり忘れていたのですが、昨年、クラウドファンディングでポータブルアンプを一つ申し込んでいたのでした。

 ポータブルアンプは前から気になっていました。しかし、重いのと大きいのとで購入は躊躇っていました。
 ところが、この「SPECTRA」は「Like a cable」とあるように、細くて軽い(17g!)。9800円であれば、失敗しても後悔しないと思い、9800円のマイクロUSBモデルを支援しました。(すでにUSBの9800円コースは売り切れていました)

 時間がたち、SPECTRAを申し込んでから、NW-A25、XDP-100とDAPを2台も買ってしまったので、今となっては、ちょっと無用な感もありますが、これはこれでどんな音を聞かせてくれるか楽しみです。

 また、届いたら、感想とか書いてみたいと思います。もちろん長期で!!
 
* * *
 参考までにこちらに、ポータブルアンプ「SPECTRA」のリンクを貼っておきます。※プロジェクトは終了しています。
https://cf.machi-ya.jp/project/20161031/01

コメント