子供部屋の机はニトリの「省スペースデスク」がおしゃれでいい感じだった

   春から次男が中学生になりました。

   これまで半分物置部屋になっていた二階の北側の部屋を二か月かけて整理し、ようやく6月頭に次男の部屋として引き渡すことができました。


   そのときに勉強机もニトリで買って組み立てて、設置しました。

   省スペースデスク(RB001 93)という名称で19,990円です。まあまあのお値段ですね。

ニトリ 省スペースデスク(RB001 93)

   引き出しが2個付いているだけでなく、棚が上段に2個、中段に1個あるので、シンプルですが機能的です。

   次男はカービーやレゴの小物を飾っています。

   ホワイトのカラーも、部屋の壁紙に合っていますし、けっこうおしゃれだなと。僕もほしいくらいです。


   実は写真には撮っていませんが、長男の部屋にはこのデスクのブラウンバージョンを設置しています。


   シンプル・コンパクト・おしゃれで、なかなか良い買い物でした。


   この机に向かって、しっかり勉強してくださいね、中学生のお二人さん。


コメント