祝・スピッツメジャーデビュー33周年!お祝いポストを紹介

   3月25日にスピッツがメジャーデビュー33周年を迎えました。

   おめでとうございます!


   当日はデビューアルバムの「スピッツ」をBGMにして在宅勤務しようと考えていたのですが、家の改築工事があったりなんだりですっかり忘れいていました。てへ。

   翌日、1日遅れで「スピッツ」を聴きながら仕事してました。

   マントの怪人叫ぶ夜〜♪


   25日にはSNSには「#スピッツメジャーデビュー33周年」のハッシュタグでお祝いメッセージがたくさんポストされていました。

   その一部を紹介します。


1. 新しいキャラたちと

   i-o君以外にも大好物の猫ちゃんやモニャモニャ、古いところではメモリーズのピラミッドなど、小道具(?)が多くて楽しいです。


2.ポップ

   シンプルでポップでかわいい。


3.歌詞カードみたい

   そのまま歌詞カードに使えそうな、やわらかい感じがすてきです。


4.みどりのおばけ

   今年はオバケのキャラが多かったですね。

   このオバケさんはバックのグリーンがかわいいなと思ったので紹介しました。


5.「S」「P」「IT」「Z」

   指文字がおしゃれ。


6.動き回る田村さん!

   動き回る田村さんが愛らしい!!!

   これからもずっとライブでははしゃぎまわっていてほしい!(でも無理はしないでくださいね)


7.オバケコスプレ

   オバケのコスプレのメンバー4人。

   田村さんと三輪さんの表情がいい感じ。


8.レモン風味〜

   レモン風味なイラストと、メンバー4人+ミニメンバーという構成がさわやか。


9.春の道

   最後は春爛漫なこちら。

   まるで絵本のような画風がすてきです。

   春の歌が似合いますね。


   そう、もうすぐ春です!!


コメント