クリスマスツリー!!!

    三男が「クリスマスツリーを飾りたい!」と言ってくれたので今朝クローゼットからクリスマスツリーを取り出してリビングのテレビの横に立てました。

    その後、三男だけでなく次男も飾り付けを手伝ってくれて、今年の我が家のクリスマスツリーが完成しました!!


   子どもたちも大きくなったので今年はツリーの飾り付けを渋るかなーと不安でしたが、自分たちから積極的に飾ってくれてよかった。


   このツリーも結婚した年に買ったものなのでなんだかんだで15年はいっしょにクリスマスを過ごしています。

   すっかり我が家の一部です。


   来年もまたクリスマスを飾ってくれることでしょう。(頼むぜ、子供たち!)


コメント