【感想】徳永英明FC会報「PRISM vol.116」|ALL BEST2ツアー後半スケジュール発表。ついに石川に!

   徳永さんのFC会報「PRSIM」のvol.116が届きました。

   前号が昨年末に届いたので4か月以上経ったことになります。

   少し間が空いたかな?

徳永英明FC会報「PRISM vol.116」 ALL BSET2ツアー後半スケジュール

   巻頭特集は昨年行われたライブハウスツアー「ALL BEST」のレポートでした。

   セットリストも載っていましたが、最終日にはアンコールで「魂の願い」も歌っていたんですね。

   いいなー、僕が行った12月5日の公演ではなかったのに。


   それにしても「夢」⇒「魂の願い」という流れはすごいですね。

「僕らの夢はまた今始まっていくよ」からの「頑張れ 頑張れ …… TRY AGAIN」なわけでしょ。最高のコラボじゃないですか!

   あらためて、当日参加できた人……いいなー。うらやましいっす。


   そういえば、あまり気にしないようにしていたんですけど、徳永さんのライブは毎回最終日は1曲多いですよね。

   できれば他の日も同じセトリで聴きたなぁ。僕はあまり遠征はできないから最終日とか無理なんで。



   そして、やっと来ました!

   ALL BEST2の後半スケジュール!!

   ついに我が石川にも徳永さんがやってきます!!!

   9月9日(土)です。


   石川での参戦は何年ぶりだろう。

   2018年のセルフカバーツアー以来かもしれません。

   絶対チケットゲットするぞー!!


コメント