スピッツのニューアルバムはドラえもんのポケットから出てきそう

   スピッツのニューアルバムがついに発表されましたね。

   タイトルは「ひみつスタジオ」!

   ドラえもんのポケットから飛び出してきそう。かわいらしさと未知のロックへの期待が詰まった良いタイトルだと思いました。

   今からワクワクが止まらないです。


   早速、ユニバーサルミュージックストアで「デラックスエディション UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤」を予約注文しました。

   内容は

  • CD(Disc1) …全13曲
  • CD(Disc2) …全5曲(Spitzbergen 30th Anniversary Tour “GO!GO!スカンジナビア vol.8” よりライヴ音源5曲)
  • Blu-ray / DVD …Music Video全5曲+ショートムービー
  • ポストカードセット(予定)
   だそうです。

   MV全5曲ってのが気になりますね。

   前作「見っけ」のときはたしかMVは2曲だったと思うので大幅アップです。

「猫ちぐら」「紫の夜を越えて」「大好物」は確定として残り2曲はどんなんだろう。

   シングル級の曲が5つも収録されているというのはかなり楽しみです。


   発売は5月17日です。


   また(仮)だったツアー名も決まりました。

『SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO”』です!

   こっちはローマ字+英語表記なんですね。


   楽しい夏になりそうです。


コメント