徳永英明FC会報「PRISM vol.113」感想|神社と、き、キノコ!?

    徳永さんのFC会報「PRISM」の最新号が届きました。


   今回は山梨県の浅間神社を日帰り旅行した模様が紹介されていました。

   個人的なハイライトは、徳永さんの履いているダウンのパンツがNANGA製で「お、アウトドアブランドだ〜」って思ったのと、境内の森のなかに佇む大きなキノコのオブジが「え、なんで?」って感じでシュールでおかしかったところです。


   密着レポートではテレビ出演の舞台裏が掲載されていました。

   1月の「MUSIC FAIR」で「緑黄色社会」のボーカルの方とコラボされていたんですね。

   この番組はフジテレビ系なのにこっち(石川県)では放送されていないんですよねー。

   毎回観れなくて悔しい思いをしています(;_;)


   今回の会報の表紙は白が基調で明るいイメージがあってよいですね。

   このままいろんなことが良い方向に向かっていくといいな。

   そしてまたライブに当たり前に行けるようになってほしいです。


コメント