秋、ハロウィンとマラソン

   あんなに暑かった10月もいつのまにか涼しく秋らしくなり、もうすぐ月が変わろうとしています。

   あと3日でハロウィンです。


   西洋風に特に何をするというわけでもないのですが、三男がハロウィンの飾りを作ってくれたので玄関の鍵置き場の前に飾りました。

   これだけでもなんだかそれっぽいですね。


   それにしても気温がだいぶ下がりましたね。このままだとちょうどいい秋というものがないまま冬に突入しそうです。

   ああ、夏に出したままの日除けのすだれを片付けないとなぁ。


   今週末はハロウィンもありますが、金沢マラソンもあります。

   連続当選記録は続いていて、今年も走ってきますよー!


* * *

   最近、徳永英明は「LOVE PERSON」ばかり聴いています。

   第一印象は同じ曲ばかりに聴こえていまいちパッとしませんでしたが、今はこの統一感が心地よいです。

   個人的には9曲目の「幸せと愛の唄」から流すのがおすすめです♪


コメント