スピッツデビュー30周年イラストまとめ


   3月25日にデビュー30周年を迎えたスピッツのお祝いイラストをまとめました。

   年度末はバタバタしていてだいぶ時間が経ってしまい、かなり今更感はありますが(^_^;)

   Twitterで見かけたかわいい・きれいなイラストを紹介します。


絵本風。この方のイラストはいつも素敵ですね。


女の子がきれい。メンバー以外のイラストが珍しかったので。


虹色がカラフル。


スノードーム風ジャケット? 両手を伸ばしてる「とげまる」が楽しそう。

すみっこぐらし風。おきあがりこぼしみたい。かわいい。


こんなイラストのグラスや絵皿があってもかわいいかも。


わちゃわちゃ楽しい。


モノトーンでクール!


セピアな感じにほっこり。


一筆書き。おしゃれ!お店の前にかけておきたい。(お店無いけど)


   他にもまだまだ素敵なイラストあったのですが、とりあえずここまでで。

   皆さんスピッツ愛にあふれてますね。すごいっす。


   ということで、

   スピッツデビュー30周年おめでとうございます!!

   今年はライブができるといいな。


コメント