ウルトラマンタイガショーを見てきた in 御経塚イオン

   石川ではまだ放送前ですが、ウルトラマンシリーズの最新ヒーロー・ウルトラマンタイガのショーを見に、イオンモールまで行ってきました。
ウルトラマンタイガショー タイガVS怪獣

ウルトラマンタイガショー

   1階のエントランスに会場ができてました。

   まずはタイガと怪獣が登場。
ウルトラマンタイガショー

ウルトラマンタイガショー タイガVS怪獣


   一度、タイガと怪獣がはけた後に、劇場版ウルトラマンR/Bにも出てきた悪のウルトラマントレギアが現れます。
   どうやらトレギアが暗躍して宇宙人と怪獣を操っているようです。
ウルトラマンタイガショー トレギア

   前作のヒーロー・ウルトラマンロッソも登場!!
ウルトラマンタイガショー ロッソ

   トレギア強い。ロッソぼこぼこです。
ウルトラマンタイガショー ロッソVSトレギア

    いちいちキザな動きがいいですね。悪役なのに魅力があります。
ウルトラマンタイガショー トレギア

   いろいろあって、最後はタイガとロッソのW攻撃!!
   でも倒すことはできず、トレギアは去っていきます。
ウルトラマンタイガショー タイガ ロッソ トレギア

ウルトラマンタイガショー タイガ ロッソ

   ショーの後には握手会もありました。

感想

   会場はお客さんでいっぱいで、「がんばれー」の声も大きくて、盛り上がってました。

   なぜかいつもは怖がらない三男が嫌がってショーを見ませんでした。
   代わりに長男が最初から最後まで楽しんでました。

   タイガはタロウの子だそうです。
   悪役のトレギアもかなり魅力的で、気になりますね。

   石川の放送は8月18日からです。楽しみです。

メモ

長男:8歳、 次男:7歳、 三男:5歳