優しいあの子まだかなぁ……石川です


   5月20日に「優しいあの子」がラジオでオンエアされ、歌を聴いた方々の感想がTwitterに続々とあがってきています。

   しかし僕の住む石川県ではまだオンエアされてません!!
   Twitterはわいわい楽しそうなのに、そこに混ざれないのがちょっと悲しいです。

   間奏のギターがかっこいい?
   漆ってなに?
   やさしい、幸せになる

   Twitterのテンションみんな高い!

   いいなー、早く聴きたいです。
   石川でもラジオで流れてくれたら、radikoのタイムフリーで聴けるんですけどねぇ。
   日曜には「うたことば」と「ロック大陸漫遊記」で流れるようなので、それまで待つしかないかなぁ。
   日曜日が待ち遠しい!!わくわく。

   あと、夏イベントの発表がありましたね。
   都会のイベントなので、自分にはあまり関係ないのですが、今回はなんと、去年台風で中止になった公演の出演者を迎えて、その日のチケット購入者の優先枠を設けるそうです。
   優しいなあ。その気遣いが嬉しいですよね。