ブログタイトルを変更しました。

   少し前にブログのタイトルを「あしたのスピッツ」から「騒がしい未来ラジオ」に変更しました。

   理由は、スピッツ以外の記事も増えてきて、記事の内容とタイトルが合わなくなったと感じるようになったからです。
   新しいタイトルについては、好きなスピッツと徳永英明の歌詞からそれぞれ持ち寄らせてもらいました。「きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる」(チェリー)と「初めて買った黒いラジオ」(壊れかけのRadio)の2つです。
   またオーディオ系のレビューも多いのでオーディオを連想できる「ラジオ」は持って来いかなと。

   ブログタイトルは変わりましたが、スピッツの全曲感想を書くのが目標であることは変わりません。
   今まで通りスピッツをメインに、徳永英明や好きな音楽のこと、そしてオーディオやお出かけ話などを書いていきますので、よろしくお願いします。