子供の靴下が散らからないように靴下置き場を0円で作ってみた

    外から帰ってきた子供たち(+自分)が脱いだ靴下が部屋のあちこちに散らかっていると妻にいつも怒られるので、靴下置き場を作りました。


   それがこれです、

   じゃん!!

0円靴下置き場

   ただ養生テープで囲んで「くつ下」と書いただけ!!


   箱にすらなってません。なってないけど、意外と、置き場の目印があると、みんなここめがけて靴下を置いてくれるんですよね。靴下が散らからなくなりました。

   たまに蹴飛ばされてどっかに飛んでっていることもあるけど(^_^;)


   養生テープを持っていれば0円で作れますし、それなりに靴下がまとまってくれるので、かっこ悪いと感じなければ、ぜひ試してみてください!


コメント